tsukicocoro

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top

月こころ tea room

8月1日 月曜日はオープン時間が変更になります。



12:00~のオープンになります。18:00close(LO 17:30)



通常のお食事メニューはお休みとなり




tea room となります。



普段、なかなか自分ではゆっくりとしたお茶の時間を作れないもの・・・



紅茶の香りを感じて・・・



紅茶の水色を見つめて・・・



紅茶を味わって・・・



紅茶にはいろいろな楽しみ方があるんです。



その日の体調によっても、飲みたい紅茶はかわるし、



その日の気分はもちろん、



その日の出来事によっても、飲みたい紅茶って変化するものなんです。



いろいろな紅茶からその日の紅茶を選ぶのも楽しい。



tea roomだからこそ、その日のお客様にあった紅茶を一緒にセレクトしていきましょう。



ゆっくり相談にのりますよ。



お気に入りの紅茶とケーキでゆったりとした午後のひと時をお過ごしください。

IMG_5263.jpg


ご来店お待ちしております。





category: 店舗情報

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top
