tsukicocoro

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top

はないくひろば

前回5月に行われた、お子様を対象にしたワークショップ。
はないくひろば。
お子様たちが、何の制限もなく自由に花を好きなようにいけるその姿は、
とっても解放感に満ち溢れていて、見ている大人達がとっても感動してしまいました。



そんな大好評だった”はないくひろば”がお客様の、いえ、お子様のリクエストにより
再び開催します。



はないくひろば

日時    7月1日(日曜日)  14:00~15:30
定員    9名
対象年齢  4歳から12歳
講習費   3500円

       講習費には、お花、花器、お子様のお飲物とお菓子代が含まれます。

持ち物   お花を切るハサミ、お花を持ち帰る袋


講師 flower beart salon mahana 主宰 手塚布士美
   日本フラワーデザイナー協会認定講師
   日本フラワーハートセラピスト協会認定フラワーハートセラピスト・花育士
   看護師として働いた後、現在は宇都宮市内でサロンでアレンジメント教室を開催。


花育とは・・・
 一般的なフラワーアレンジメントのような、造形美を求めるものではなく、お子様の心を解放することを目的としています。数十種類のお花の中から、好きなお花を選んで、お子様に自由にアレンジしていただきます。
お子様が表現したいことを尊重したします。
お花以外の資材も使い、お子様の自由な発想力・創造性をたかめます。
たとえば、お花と一緒に、折り紙で折った動物や鳥を使って、動物園やジャングルを表現したり・・・

お子様の作品に正解、不正解はありません。




お申し込みはお電話または、月こころ店頭で受け付けています。
※原則、事前に講習費のお支払いをお願いしております。
 また6/25以降のキャンセルにつきましては代金を返金いたしかねます。



お花と一緒に過ごす時間。
ぜひ、体験してほしいワークショップです。



category: ワークショップ・イベント

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。