tsukicocoro

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top

実は見ていますよ。

本日はtea roomのご利用ありがとうございました。


IMG_5288.jpg


どこかでお食事をされた帰りに、立ち寄ってくれたお客様がいらしたり、



散歩の途中で立ち寄ってくれたお客様がいたり、



そんなお客様の声がとてもうれしい一日となりました。



そうそう。



よくお客様からこんな声を聞きます。



「長居しちゃってごめんなさい。」



いいんですよ。それがtea roomですから。



普段なかなか会えない友達と話がはずんだり、



読み途中だった本を持参し、ゆっくりと読書をされたり、



そんな日頃できない癒しの空間として、月こころをご利用ください。



そういえば、お気付きになったお客様もいたでしょうか?


IMG_5283.jpg


tea roomの看板ができました。



今まで、車で通り過ぎてしまったいう声をたくさん聞いてきましたが、これらはこれが目印です。



よろしくお願いいたします。



ところで、わたくし、カウンターでじろじろと、いえ!こっそりお客様を見ています。



紅茶とともに過ごされるお客様に見とれてしまうのです。



女性は本当に美しいのです。



男性はほんとうに紳士的な、なんともいえない魅力を感じます。



自分で紅茶を入れ、お客様の姿を見て、カウンターごしに、うっとり見とれてしまいます。



紅茶ってそんな効果もあるんですね。



おいしい紅茶とともに、お客様をお待ちしております。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。